CROSS exchangeで増やした資産を利確してディズニーランドに行ってきた!

TAKASHI
こんにちは!TAKASHIです

暗号資産取引所「CROSS exchange(クロスエクスチェンジ)」のオープンから8ヶ月。

今月は私の夢の一つが叶った忘れられない月になりました。

個人的な内容ですが、この2年間の想いや 今思うことをつらつらと書きましたので、よければご覧ください。

 

地獄を見た2018年

私が暗号資産への投資を始めたのは2017年9月。

まだ1BTC(ビットコイン)価格=30万~40万円の頃です。

少しずつ勉強しながら買い増しして、投資したお金は総額で140万円くらいになりました。

 

始めは少額でコツコツやっていましたが、BTCがどんどん値上がりして今投資しないと置いていかれるような焦燥感から、1BTC価格=180万円くらいの頃に大金を投入してまんまと高値掴みしてしまったのです。。。
その後、バブル崩壊によってみるみる内に資産が目減りして、、、、

 

TAKASHI
2018年はマジで生き地獄でした。。

 

奇跡のV字回復!2019年

そんな中、2018年11月にアゼルバイジャンの暗号資産取引所「CROSS exchange」がオープン!
CROSSプロジェクトはVXCRのプレセールの時から投資していて、「絶対にこれから来る!」と確信していました。

TAKASHI
もうこれに賭けるしかない!

最後のチャンスだと腹をくくり、あちこちに散らばっていた暗号資産をかき集めました。
そして入金したのは0.4144BTC。

当時のレートに換算すると約20万円でした。

 

その後、CROSS exchangeの大躍進が始まります。
自動マイニングという画期的な機能や、取引所トークンのXEX(ゼックス)保有による毎日の配当金とXEX自体の値上がり、また次々に展開されるキャンペーンの数々。
機関パートナーとしてブログとTwitterで拡散した結果、微力ながらも拡散報酬を得ることも出来ました。

オープンから約8ヶ月が経ち、現在の資産状況はこうなりました。

 

140万→20万→160万という見事なV字回復!
投資を始めてから約2年かけて、ようやく含み益でプラスの状態にまで持っていくことが出来ました!

TAKASHI
マジでCROSS exchangeと出会ってなかったらヤバかった。。

 

XEXは精神安定剤

この2年間で精神的にも大きな変化がありました。
2018年はアルトコインにいろいろ手を出し、たいしてテクニカルの知識もないのに トレードで利益を出そうと必死でした。
仕事の合間でも家にいる時でも、四六時中スマホでコインの値動きをチェック。
損を出しては それを挽回する為に さらにシビアにトレードを繰り返して消耗する一方。

 

これはヤバイと確信したのは 子どもとかくれんぼしている時。
隠れている間も値動きが気になって「こんなことしている場合じゃない」とか思ってしまいました。
ただ、その後思い直したんです。

 

いや、逆だろ!家族と過ごす時間こそが一番大切だ。こんなことしている場合じゃない!!

 

それから、【家族と過ごす時間は極力スマホは見ない!】という自分ルールを決めました。
その後、CROSS exchangeを始めてからは、XEXホルダーとして毎日着実に配当を受け取れる生活になりました。
SNSやネットでの情報収集は今でも日々続けていますが、夜家にいる時は ほとんどスマホには触らないです。
毎日配当金をもらえるようになってからは 短期の値動きに一喜一憂することがなくなり、精神的にかなり安定しています。

 

攻略法を駆使してガツガツやれば もっと効率よく増やせたんだろうけど、精神的に安定した日々の方が私にとっては価値のあることなんです。

 

ただ、安心が盲信になっては危険ですよね。
そうならないように、日々アンテナは張り続けています。

 

ついに念願の…

そして、忘れちゃいけない大事なこと。
資産状況として出ている数字は あくまでも含み益です。

 

CROSSが今すぐ潰れるとかXEXがすぐに暴落するとは決して思っていません。
とはいえ、ある程度資産が増やせたならば、少しずつ利確していくことも大事です。
原資分を利益として抜いてしまえば その時点で負けはなくなります。

 

我が家では、利益が出せたら利確してディズニーランドに行くと決めていましたが、この夏ついに実行しました~!!

今年はちょうど結婚10周年というメモリアルイヤー!
何か記念に残るようなことをしたいと思っていたので、絶好のタイミングでした。

 

1泊2日でがっつり回ってきましたよ!
子どもを授かってからは初めてのディズニーランド。
小1の息子と2歳の娘は ディズニーの世界に魅入ったり アトラクションではしゃいだりして本当に大興奮!
そんな姿を眺めているだけでも幸せでした。

 

これからも定期的に利確して家族の為に使います。

TAKASHI
さて、次はどこに行こうかな~。

 

2年間で身をもって学んだこと

自分の中で、この2年間の1つの節目として納得のいく結果が出せたので、少し自信がつきました。
もちろんこれからもCROSSプロジェクトは応援していきますし、投資は続けていきます。
そして、SNSやコミュニティの中では俺なんかより桁違いの資産を持っている人がたくさんいるのも知っています。

フルマイニングをガンガンしたり、VIPクイックでドカンと増やしているのを見かけて、正直羨ましいと思うこともよくあります。

 

ただ、人と比べると結局は消耗するだけだというのをこの2年間で学びました。
ちょっとカッコつけた言い方になってしまいますが、比べるべき相手はいつも自分自身。
昨日の自分より少しでも多くの資産を積み重ねる為に、日々勉強しながらコツコツ続けることが大切なんですよね。

 

資産を増やして数字を追いかけるのではなく
増やした資産で誰と何をするか

そのことが何よりも大切だと改めて思いました。

 

これから資産を増やしたいと思っている人たちへ

特に仕事や子育てに忙しい人にこそ、CROSS exchangeの魅力を知って欲しいです。
家族の時間を削ることなく、少しずつ着実に資産が増えていく。
この恩恵は本当にたまらないです!

 

そして、取引所の収益が増えればユーザーに還元される配当も増えて、取引所もユーザーもどちらも損をしないこの仕組みは本当によく考えられています。
まだやっていない方は、ぜひ始めてみてください。

 

CROSS exchange 口座開設はこちら

TAKASHI
ご質問いただければ全力でサポート致します。

今回は個人的な内容も含めて長々と書きましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

おまけ

今回のディズニーランドでかかった費用をざっくりとまとめるとこんな感じ

家族構成:大人2人、小学生1人、未就学児1人

・ホテル代(1泊):25,300円
・交通費(※名古屋-東京間で新幹線利用):66,260円

・入場料(ディズニーランド2日間)
大人2人:13,200円×2
小学生1人:8,200円

・食事代その他もろもろ:12,000円

合計:138,160円

 

現在の保有XEX:114,518枚(ロック中)
直近1ヶ月の平均配当
2,779円/日

 

仮にこのままの配当が維持できたとして計算すると、
CROSS exchangeの配当だけで50日に1回ディズニーランドに行けることになります!

 

実際は確定申告で税金分も引かなきゃいけないし、XEXを増やすか取引所全体の収益が上がらないと配当金は減っていくので、この通りにはいかないのですが…
でも、自分の中でこういう目安を持っておくと、資産を増やしていくのが楽しくなりますね!

最新情報をチェックしよう!
>デジタルアセットの総合発信基地「CROSS ROAD」

デジタルアセットの総合発信基地「CROSS ROAD」

デジタルアセットに関わる将来有望なプロジェクトについて、有力な情報を日々収集し、発信しております。

CTR IMG